釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国的に大荒れ。ベランダもこんなになっちゃって。でも・・・もう我慢の限界と言うことで・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/22 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

昨日は「大荒れ」だったね。

我が家のベランダも・・・

画像


風でこんな感じになっちまった。
「吹き溜まり」っていうのがどうしたらできるのかよくわかるね。

風は強かったけど天気はそこそこ良かったから昼頃ウォーキングに行って来た。

画像


琴似発寒川・・・気温は高かったから雪代で濁流になりかけていた。これからは河原が見えなくなるくらいに増水することもある・・・琴似発寒川では有り得ないかもしれないけど・・・こんな流れに乗ってスモルト(ヤマメの2年魚)が海に降りてサクラマスとなるのであろう。「春近し」だな。

ウォーキング中も風が強かった・・・。そのまま山の方まで歩いていこうと思ったが・・・横断歩道でジィさんが飛ばされそうになっていたのを見て断念・・・。段ボール、空き缶・・・いろんなものが飛んで来たしね。

夕方は昼間の好天がウソのように吹雪いたりして・・・冬に逆戻り。

画像


今朝のベランダ。雪が積もって「あーぁ」って感じ。

風もまた強くなってきた。でも・・・もう我慢の限界。。。。。

「出撃するの?」と思われた方、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村


ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

全国的に大荒れ。ベランダもこんなになっちゃって。でも・・・もう我慢の限界と言うことで・・・。 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる