アクセスカウンタ

釣りと戯言とそして・・・

プロフィール

ブログ名
釣りと戯言とそして・・・
ブログ紹介
まぁ、どこに行ってもはぐれものなんで自らブログ立ち上げるしかないかと・・・チガイホウケ〜ン。
好き放題カキコするので批判・非難、大歓迎!
主に投げ釣りのことカキコするけどこれまた自分勝手にヤらせてもらうんでよろしゅう。
39歳にして釣り歴36年・・・釣りに行った回数、試算すると4000回、海に出た回数2000回・・・経験だけがオレの“自慢”・・・。みんな勝てるかな?
平日は愚痴、愚痴、愚痴・・・書くよ。もう大放出さ。
学歴社会でガキのころにピークを迎え、あとは下り坂・・・そんな奴、沢山いると思うけど代弁いや大便してやるよ。クソクラエ。近々炎上。
と・・・言うことで勢いだけでやりますのでよろしくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年札幌で取った淡水の生き物をただただ列挙。そのうちそれぞれ書こうと思うけど。
今年札幌で取った淡水の生き物をただただ列挙。そのうちそれぞれ書こうと思うけど。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/25 23:23
サボっているうちに面白いコメも頂いて。冬の期間、たまには書くかな。八月のしまさんのコメに感動。
サボっているうちに面白いコメも頂いて。冬の期間、たまには書くかな。八月のしまさんのコメに感動。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 21:20
先週の料理の写真と今週の料理の写真と。何のブログかわかりゃしないね。
先週の料理の写真と今週の料理の写真と。何のブログかわかりゃしないね。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/14 23:02
この時期だから書ける大洋ホエールズ。今年は一味違うのか?恥ずかしげもない補強の末に。
この時期だから書ける大洋ホエールズ。今年は一味違うのか?恥ずかしげもない補強の末に。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/06 23:11
【札幌周辺情報】あなたは銘菓「よいとまけ」を知っているか?三星を。苫小牧の名店なんだぞ!パンも。
【札幌周辺情報】あなたは銘菓「よいとまけ」を知っているか?三星を。苫小牧の名店なんだぞ!パンも。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/02 06:51
【休日男の料理】&師匠のコメント欄にお答えいたします。釣り人なら必ず・・・。ライフジャケット。
【休日男の料理】&師匠のコメント欄にお答えいたします。釣り人なら必ず・・・。ライフジャケット。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/03/24 22:38
なぬ?仕事の師匠が釣りを始めたとな?カレーが釣りたいだと?そりゃマコなのかインドなのかスープなのか。
なぬ?仕事の師匠が釣りを始めたとな?カレーが釣りたいだと?そりゃマコなのかインドなのかスープなのか。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/19 00:31
【週末かんたん男の料理】ついに頭に乗って3品。酢豚もどき、竜田揚げもどき、煮物もどき。
【週末かんたん男の料理】ついに頭に乗って3品。酢豚もどき、竜田揚げもどき、煮物もどき。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 21:59
【札幌周辺情報?】札幌周辺の餃子店ナンバーワンの呼び声高い店でフライ定食。
【札幌周辺情報?】札幌周辺の餃子店ナンバーワンの呼び声高い店でフライ定食。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 23:14
あなたは娘が整形したいと言ったらどうしますか?賛成?無論、反対?オレならばどうするだろうラスト。
あなたは娘が整形したいと言ったらどうしますか?賛成?無論、反対?オレならばどうするだろうラスト。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 00:39
あなたは娘が整形したいと言ったらどうしますか?賛成?無論、反対?オレならばどうするだろう3。
あなたは娘が整形したいと言ったらどうしますか?賛成?無論、反対?オレならばどうするだろう3。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/12 00:33
【週末かんたん男の料理】今週は洋風炒り豆腐。単なるカレー風味ってだけだけどね。ものの15分。
【週末かんたん男の料理】今週は洋風炒り豆腐。単なるカレー風味ってだけだけどね。ものの15分。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/10 21:23
【札幌情報】超老舗ラーメン店に行ってきました。1965年〜?オレより年上。きたなシュランで有名に。
【札幌情報】超老舗ラーメン店に行ってきました。1965年〜?オレより年上。きたなシュランで有名に。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/09 21:32
あなたは娘が整形したいと言ったらどうしますか?賛成?無論、反対?オレならばどうするだろう2。
あなたは娘が整形したいと言ったらどうしますか?賛成?無論、反対?オレならばどうするだろう2。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/09 01:20
あなたは娘が整形したいと言ったらどうしますか?賛成?無論、反対?オレならばどうするだろう1。
あなたは娘が整形したいと言ったらどうしますか?賛成?無論、反対?オレならばどうするだろう1。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/03/07 23:38
後輩に誘われて・・・昨日は第1回送別会。別れというのはいつも辛いよね。頑張れよ。
後輩に誘われて・・・昨日は第1回送別会。別れというのはいつも辛いよね。頑張れよ。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/07 00:20
卒業シーズンですね〜。なぜ卒業式の記憶がないかと思ったら。だって渓流解禁の時期でしょ。
卒業シーズンですね〜。なぜ卒業式の記憶がないかと思ったら。だって渓流解禁の時期でしょ。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 06:25
最近、面白いと思う芸能人“坂上忍”。みんなの本心じゃないのかな?負け惜しみって・・・。
最近、面白いと思う芸能人“坂上忍”。みんなの本心じゃないのかな?負け惜しみって・・・。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/04 06:26
【札幌情報】なのか?街に出たはいいけど。無理!この季節暇な釣り人の休日の過ごし方。
【札幌情報】なのか?街に出たはいいけど。無理!この季節暇な釣り人の休日の過ごし方。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/03 21:05
【札幌近辺情報】昨日は千歳で仕事があったので行ってきました。昼飯は空港のラーメン。麺がうまい。
【札幌近辺情報】昨日は千歳で仕事があったので行ってきました。昼飯は空港のラーメン。麺がうまい。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 13:58
【札幌情報】今、普通に飲み屋にあるハイボール。あなたはどんな炭酸で飲みますか?
【札幌情報】今、普通に飲み屋にあるハイボール。あなたはどんな炭酸で飲みますか? こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/02 21:55
今日は人事異動の内示の日。どんでん返しはあったのか?いいのか悪いのか。またよろしく。
今日は人事異動の内示の日。どんでん返しはあったのか?いいのか悪いのか。またよろしく。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 23:45
中年が色気づいたのか?ずっとファーストリテイリングだったオレが???最近着ているのはYEVS。
中年が色気づいたのか?ずっとファーストリテイリングだったオレが???最近着ているのはYEVS。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 00:22
毒舌。ハゲにハゲというオレは毒舌なのか?単に純朴なだけだろ。かえって避ける方が失礼かと。A
毒舌。ハゲにハゲというオレは毒舌なのか?単に純朴なだけだろ。かえって避ける方が失礼かと。A こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 23:58
毒舌。ハゲにハゲというオレは毒舌なのか?単に純朴なだけだろ。かえって避ける方が失礼かと。@
毒舌。ハゲにハゲというオレは毒舌なのか?単に純朴なだけだろ。かえって避ける方が失礼かと。@ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/24 21:34
札幌周辺食べログ?苫小牧。マルトマ。でも本当に書きたかったのは何であんなものがいるのという話。
札幌周辺食べログ?苫小牧。マルトマ。でも本当に書きたかったのは何であんなものがいるのという話。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 08:51
札幌食べログ?【スープカレー】何となく弱かったのであるが、最近は時々食べたくなるな。ラマイ。2。
札幌食べログ?【スープカレー】何となく弱かったのであるが、最近は時々食べたくなるな。ラマイ。2。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/22 23:28
札幌食べログ?【スープカレー】何となく弱かったのであるが、最近は時々食べたくなるな。ラマイ。1。
札幌食べログ?【スープカレー】何となく弱かったのであるが、最近は時々食べたくなるな。ラマイ。1。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 00:05
雪良く降るな。この時期の憂うこと。雪かき。女の仕事?そうじゃねぇってことを身をもって実現した人、2。
雪良く降るな。この時期の憂うこと。雪かき。女の仕事?そうじゃねぇってことを身をもって実現した人、2。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 23:42
雪良く降るな。この時期の憂うこと。雪はね。女の仕事?そうじゃねぇってことを身をもって実現した人、1。
雪良く降るな。この時期の憂うこと。雪はね。女の仕事?そうじゃねぇってことを身をもって実現した人、1。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 00:07
飲み屋でのお作法?ただ文句つけりゃいいってもんでもない。何が得か。より早く“常連”になること。
飲み屋でのお作法?ただ文句つけりゃいいってもんでもない。何が得か。より早く“常連”になること。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 00:08
【札幌情報】この雪の季節、札幌カップルはどこでデートしてるのか?遊び場。ワンパターンだけど釣堀。
【札幌情報】この雪の季節、札幌カップルはどこでデートしてるのか?遊び場。ワンパターンだけど釣堀。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 07:03
「オレさぁ、幸薄い女が好きなんだよな」なんて言う男の論理。人の心理に潜むもの。言い訳。
「オレさぁ、幸薄い女が好きなんだよな」なんて言う男の論理。人の心理に潜むもの。言い訳。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 20:36
超攻撃的公魚釣り?馬鹿もやすみやすみという方法。真似しないと思うけど釣れなくても責任持ちませんラス
超攻撃的公魚釣り?馬鹿もやすみやすみという方法。真似しないと思うけど釣れなくても責任持ちませんラス こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 22:18
超攻撃的公魚釣り?馬鹿もやすみやすみという方法。真似しないと思うけど釣れなくても責任持ちません3
超攻撃的公魚釣り?馬鹿もやすみやすみという方法。真似しないと思うけど釣れなくても責任持ちません3 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 08:31
バカと天才は紙一重という言葉。まぁ、自分はさておき・・・で、できた言葉ってのは多いよね。
バカと天才は紙一重という言葉。まぁ、自分はさておき・・・で、できた言葉ってのは多いよね。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/09 00:10
超攻撃的公魚釣り?馬鹿もやすみやすみという方法。真似しないと思うけど釣れなくても責任持ちません2
超攻撃的公魚釣り?馬鹿もやすみやすみという方法。真似しないと思うけど釣れなくても責任持ちません2 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 06:56
超攻撃的公魚釣り?バカもやすみやすみという方法。真似はしないと思うけど釣れなくても責任持ちません1。
超攻撃的公魚釣り?バカもやすみやすみという方法。真似はしないと思うけど釣れなくても責任持ちません1。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/05 00:30
札幌食べログ?【ラーメン】オレが今一番ハマっているところ「こうた」札幌市東区本町。
札幌食べログ?【ラーメン】オレが今一番ハマっているところ「こうた」札幌市東区本町。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 22:59
STV「泣くな、はらちゃん」の三浦の風景を見て。昨夏、親子三代で釣りに行った。雑魚ばかりだったが。
STV「泣くな、はらちゃん」の三浦の風景を見て。昨夏、親子三代で釣りに行った。雑魚ばかりだったが。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 23:41
ブログ再開2回目にしてなんでこんなことしか浮かばないのか。私は巨乳に魅力を感じません。ソノ3
ブログ再開2回目にしてなんでこんなことしか浮かばないのか。私は巨乳に魅力を感じません。ソノ3 こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 01:33
ブログ再開2回目にしてなんでこんなことしか浮かばないのか。私は巨乳に魅力を感じません。ソノA
ブログ再開2回目にしてなんでこんなことしか浮かばないのか。私は巨乳に魅力を感じません。ソノA こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 01:40
ブログ再開2回目にしてなんでこんなことしか浮かばないのか。私は巨乳に魅力を感じません。イントロ。
ブログ再開2回目にしてなんでこんなことしか浮かばないのか。私は巨乳に魅力を感じません。イントロ。 こんにちは。 る。 昨日、だいたい半年ぶりくらいにブログを書いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/31 00:29
久々に書きます。今年初めてのブログ。なぜ?とっとと死んじまった師匠のこと。
久々に書きます。今年初めてのブログ。なぜ?とっとと死んじまった師匠のこと。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 22:19
書きそびれて。ちょっと前の小樽の釣果ですが・・・穴釣りが中心。そういう場所を見つけるのが大切かな。
書きそびれて。ちょっと前の小樽の釣果ですが・・・穴釣りが中心。そういう場所を見つけるのが大切かな。 ずっとまたサボっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 22:18
チビにせがまれ・・・朝、2時間だけ行ってきました。サクっと?一枚。今期初の尺カレイ。まぐれだけど。
チビにせがまれ・・・朝、2時間だけ行ってきました。サクっと?一枚。今期初の尺カレイ。まぐれだけど。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/05 00:25
大変ご無沙汰。今年初めての獲物?ちょっとついでに2投だけ。風の小樽。ぼちぼち書きます。
大変ご無沙汰。今年初めての獲物?ちょっとついでに2投だけ。風の小樽。ぼちぼち書きます。 こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/05/29 00:08
今さらながらですが、明けましておめでとうございます。正月実家に帰っても釣りに行かなかった理由。
今さらながらですが、明けましておめでとうございます。正月実家に帰っても釣りに行かなかった理由。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 20:31
43歳となり釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその5。初めて友と。
43歳となり釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその5。初めて友と。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/04 08:28
43歳になり、釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその4。二連の玉ウキ
43歳になり、釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその4。二連の玉ウキ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/27 21:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる