釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃ〜忙しい。しばらくブログ更新もままならないかもしれない。年度末、働け!

<<   作成日時 : 2010/03/11 07:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

いやはや、本当に忙しい。

実は、今週初めに営業数字にちょっとした「穴」が開いちまって・・・。
「ここに来てこれかよ〜」という感じ。

いい調子で来ていたのに・・・。

本職がしっかりできていない場合、自らのセクションの来年度構想とか人員配置とか新組織作りとか・・・生産的な仕事がストップする。更には「殿様野郎」の心ない発言により、右往左往。それじゃなくても忙しいのに、こんな時期に「くだらねぇこと言うんじゃねぇよ」と言ってしまいそう。

リアルなオレはブログほど奔放ではないけれど、それなりに「エラソ〜」に振舞っている・・・そうしていられるのはやっぱり数字をしっかりやってこそ・・・なんだよね。

一応、営業数字に開いた「穴」は埋めたけれども。
その間ストップしていた仕事に追い回されることとなっている。

仕事がこんな感じだからブログの更新もしばらくはままならないかもしれないな。
週末は一度くらい釣りにも行きたいと思っているのだが・・・。

あ〜フラストレーションが溜まりそう。。。。。。。

「働きなさい」と思われた方、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村



ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

きゃ〜忙しい。しばらくブログ更新もままならないかもしれない。年度末、働け! 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる