釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸MPV杯速報。参加者が出揃ったところでレギュレーション変更?そんなのアリか?ごめん、まじで。

<<   作成日時 : 2009/10/27 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。

神戸MPV杯もラストスパート。
先週末で参加者は出揃った。
ボナさん、つりきちさん、ハゴトコさん、釣りキチぺーぺーさん、電車キャスターさん、ヒロボーさん、ねじ巻きさん、ごへいさん、ひろし。。。さん、リオンさん、ドラム缶さん、やみいさん、さっぱり@たまさんの13名。
皆さん、ご協力有難うございます。
画像

また、ご自分のブログ、オレのコメント欄などでナオ・ソーヤさん、JCAさん、森っ子師匠が声援をくださった。有難うございます。
そして現在の順位は・・・
1位 つりきちさん、ついにゴミ拾いポイントも入ってダントツ。
2位 同率でハゴトコさん、ボナさん。ハゴトコさんは「釣りはもう行けない」なんて言っているが・・・31日になにかサプライズを起こしてくれそう。ボナさんはご自分のブログでの宣伝活動有り難うございました。
画像

↑コレは今日の集計途中のもの。

では現在の皆さんのポイントを。間違っていたらご指摘頂けると助かる。
ボナさん               30P
つりきちさん            36P
ハゴトコさん            30P
釣りキチぺーぺーさん      11P
電車キャスターさん        8P
ヒロボーさん            12P
ねじ巻きさん            13P
ごへいさん             18P
ひろし。。。さん           9P
リオンさん              7P
ドラム缶さん            24P
やみいさん             16P
さっぱり@たまさん         7P

こういう経過。。。
今回初めての試みであり、オレも反省点が多いことも事実、なのであるが本当に皆さんのご協力には深謝したい。
特にゴミ拾いを率先して行われている方、ブログなどを持たないのに釣果写真やゴミ写真を送ってくださる方、そして当初からお忙しくて「釣りに行けない」とわかっていながら盛り上げのために参加頂いた方・・・本当に嬉しい。

・・・ということで「レギュレーション変更」してもいいだろうか?
当初参加賞は上位10名としたが、参加者が13名ということ、そしてオレのレギュレーションがあまり「よろしくない」との自己反省もあり・・・今回は参加者全員に「参加賞」をお渡ししたい。。。参加者各位、それでいいだろ?
(参加賞とはオレが譲り受けた釣具屋を廃業した方からの「釣具」。)

上位陣の選択式のプレゼントはそのまま続行するからさ。

よろしく・・・。

「いいかげんだなぁ」と思われた方も、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村









ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

「ゴミを拾って、魚を釣って・・・豪華?プレゼントをゲットしよう!」なのに、パソコンで点数を稼いでいるつりきちですm(_ _)m
そう言いつつも、ぽちっ。

全員に参加賞、ノープロブレムです。
まだレース途中ですが、なんか申し訳ない気分です。点数配分をもう少し細かく設定する必要があるかもしれませんね。神戸さんの思い入れからすると、「コメント記入」と「ゴミ拾い」が同じ点数じゃおかいしいかも。今後の課題でしょうか(来年もやらせようとしている・・・)。

では。
つりきち
2009/10/27 10:34
思っていたより上位から離されてない!
最終追い込みかけるべく週末は苫小牧にでも行こうかな?
そうなると天気が心配ですね。
ではポチッ。
ドラム缶
2009/10/27 12:49
遅ればせながら、25日のゴミ拾いをHPにUPしました。
・・・ポイント0かなぁ〜^^;)
ポチ♪
ごへい
2009/10/27 20:08
お〜
出遅れてますなぁ
それじゃ明日の夜、
勝負しますかね(にやり)

応援です!
ヒロボー
2009/10/27 22:37
投げ釣り ポチッしました。

レギュレーション変更了解です♪
しかし扁桃腺が化膿して釣りに行けませんで…
何とか31日に時間作ろうと思っています。



ねじ巻き
2009/10/27 22:45
いつものメンバーですから、提案ですが、賞品を送るのに結構な費用がかかると思います。宅急便の着払いにすると、神戸さんの負担が軽くなると思うのですが、如何でしょうか。
ボナ
2009/10/27 22:53
さてさて、そろそろ、追い込みなんですが・・・

仕事が忙しくて・・・P
ハゴトコ
2009/10/28 00:03
あーよかった。
0点じゃなかった。
幹事様、ご苦労様です。
ポチッ! ポチッ! ポチッ!

なんとか釣りに行けるかと思いながら、日々沸き起こる仕事のタネ。


ボナさんのご提案の着払いもよろしいかと思います。
北海道から四国へ宅急便を送ると、島を2つ渡るため、送料が高くなります。
もし、商品をいただけるのであれば、定型封筒で送れるステッカーなど軽いものがよろしいかと。
電車キャスター
2009/10/28 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

神戸MPV杯速報。参加者が出揃ったところでレギュレーション変更?そんなのアリか?ごめん、まじで。 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる