アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「酒」のブログ記事

みんなの「酒」ブログ

タイトル 日 時
【札幌情報】今、普通に飲み屋にあるハイボール。あなたはどんな炭酸で飲みますか?
【札幌情報】今、普通に飲み屋にあるハイボール。あなたはどんな炭酸で飲みますか? こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/02 21:55
昨日は新年会でした。6時間も飲んでいたけれど・・・いい酒?なので割合すっきり。金の霧島。
昨日は新年会でした。6時間も飲んでいたけれど・・・いい酒?なので割合すっきり。金の霧島。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 07:56
人間の本能について。皆さんにも「あると思います」という経験。それは・・・人間と言う名の動物ですから。
人間の本能について。皆さんにも「あると思います」という経験。それは・・・人間と言う名の動物ですから。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 02:54
寒風会:定山渓温泉で大騒ぎ。翌朝ぐったり・・・竿も持たずに苫小牧。
寒風会:定山渓温泉で大騒ぎ。翌朝ぐったり・・・竿も持たずに苫小牧。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 21:04
あー疲れた。SLニセコ号に乗ってきたぞ。小樽・余市・・・ただで試飲できるニッカ工場。ムフフっ。
あー疲れた。SLニセコ号に乗ってきたぞ。小樽・余市・・・ただで試飲できるニッカ工場。ムフフっ。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 18:17

トップへ | みんなの「酒」ブログ

マイリンク集

釣りと戯言とそして・・・ 酒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる