アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愚痴」のブログ記事

みんなの「愚痴」ブログ

タイトル 日 時
後輩に誘われて・・・昨日は第1回送別会。別れというのはいつも辛いよね。頑張れよ。
後輩に誘われて・・・昨日は第1回送別会。別れというのはいつも辛いよね。頑張れよ。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/07 00:20
バカと天才は紙一重という言葉。まぁ、自分はさておき・・・で、できた言葉ってのは多いよね。
バカと天才は紙一重という言葉。まぁ、自分はさておき・・・で、できた言葉ってのは多いよね。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/09 00:10
札幌近郊ファミリーフィッシング情報。今の苫は、かなりキツイと思う。水温高くある魚が。愚痴っていいかな
札幌近郊ファミリーフィッシング情報。今の苫は、かなりキツイと思う。水温高くある魚が。愚痴っていいかな こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/01 21:45
アドバイスください。月末、2泊3で函館方面に参ります。きっとチョイ釣りしかできないんでしょうが。
アドバイスください。月末、2泊3で函館方面に参ります。きっとチョイ釣りしかできないんでしょうが。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/21 00:41
ヤフオクで非常に不快な思いをしました。あこがれの「機械」を買おうとしたのに。自動シャクリ機。
ヤフオクで非常に不快な思いをしました。あこがれの「機械」を買おうとしたのに。自動シャクリ機。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/13 07:01
人への期待値が高いということ。心臓病に要注意?でもイライラしても言えないんだよな。だからここで?
人への期待値が高いということ。心臓病に要注意?でもイライラしても言えないんだよな。だからここで? こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/11 09:53
またひとつ釣り場が減ったという話。今回はかなり悲しい。もう二度とあの岸壁に立てないかと思うと。
またひとつ釣り場が減ったという話。今回はかなり悲しい。もう二度とあの岸壁に立てないかと思うと。 こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/30 08:07
釣るのに1時間、○○○のに1時間。釣ってくるのはいいけど、その後がねぇ。釣り人としてやらねばならぬ事
釣るのに1時間、○○○のに1時間。釣ってくるのはいいけど、その後がねぇ。釣り人としてやらねばならぬ事 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 07:59
【札幌ファミリーフィッシング情報】ホントかよ?ハゼってのは秋深まると大きくなるんじゃねぇの?風の石狩
【札幌ファミリーフィッシング情報】ホントかよ?ハゼってのは秋深まると大きくなるんじゃねぇの?風の石狩 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/19 08:11
家族の食事に呼ばれなかったことがありますか?自己責任。雰囲気で家庭内での立ち位置を知ること。
家族の食事に呼ばれなかったことがありますか?自己責任。雰囲気で家庭内での立ち位置を知ること。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/08 07:50
サラリーマンは気軽な稼業ときたものさー、とも言ってられないな。采配なきマネジメント。仕方ねぇか。
サラリーマンは気軽な稼業ときたものさー、とも言ってられないな。采配なきマネジメント。仕方ねぇか。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 07:51
オヤジなんてうらぶれたもの。大黒柱なんて言葉はどこに行ったやら。子はかすがい?結局は致し方なし。
オヤジなんてうらぶれたもの。大黒柱なんて言葉はどこに行ったやら。子はかすがい?結局は致し方なし。 こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 07:24
ちょっとした愚痴。う〜ん、本来義務化されているものに対して堂々と言われてもね。利己主義なんじゃないの
ちょっとした愚痴。う〜ん、本来義務化されているものに対して堂々と言われてもね。利己主義なんじゃないの こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 07:26
なんかさ自分の感覚で判断しちゃいけないとは思うんだけど、コイツ仕事できねぇんだろうなと思った瞬間。
なんかさ自分の感覚で判断しちゃいけないとは思うんだけど、コイツ仕事できねぇんだろうなと思った瞬間。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 07:05
約1週間ブログアップしていないのは忙しいのもありますが、もっと単純な理由です。なかなか難しいね。
約1週間ブログアップしていないのは忙しいのもありますが、もっと単純な理由です。なかなか難しいね。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 18:38
母の日が終わりました。母の日に較べると父の日というのは・・・オレはヨメに比べなにかと巡り合わせ悪い。
母の日が終わりました。母の日に較べると父の日というのは・・・オレはヨメに比べなにかと巡り合わせ悪い。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 07:35
学歴社会のルートに乗っかったけれども普通のおじさん。あの苦労?で得た自分のメリットを生かせるのか?
学歴社会のルートに乗っかったけれども普通のおじさん。あの苦労?で得た自分のメリットを生かせるのか? こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 09:48
多忙な日々を迎えているサラリーマン。厳しい年度末。ブログ書いているだけまだ余裕?愚痴のアウトプット。
多忙な日々を迎えているサラリーマン。厳しい年度末。ブログ書いているだけまだ余裕?愚痴のアウトプット。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 07:07
2週間連続で釣りに行けないと手が震えるおじさんの過去話。どーせ行っても、釣れないしな、なんて言い訳?
2週間連続で釣りに行けないと手が震えるおじさんの過去話。どーせ行っても、釣れないしな、なんて言い訳? こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/14 21:25
きゃ〜忙しい。しばらくブログ更新もままならないかもしれない。年度末、働け!
きゃ〜忙しい。しばらくブログ更新もままならないかもしれない。年度末、働け! こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 07:22
朝の電車の風景。マジ邪魔なんだよな。家でやって来いよ、大したメディアでもないだろ?特にいけすかない女
朝の電車の風景。マジ邪魔なんだよな。家でやって来いよ、大したメディアでもないだろ?特にいけすかない女 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 07:40
コマセの効果。直接的?間接的?結局はよくわからないでいるんだけどね。その8。理想的投げ用コマセ?
コマセの効果。直接的?間接的?結局はよくわからないでいるんだけどね。その8。理想的投げ用コマセ? こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/02/11 10:12
投げ釣りブログ村に参加しながら書く事ではないが、投げ釣りとはどーんな風に思われているかと思ったこと。
投げ釣りブログ村に参加しながら書く事ではないが、投げ釣りとはどーんな風に思われているかと思ったこと。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 07:35
みっともねぇ常連の態度。オレ様の岸壁みたいな幻想あるのは事実だが。自戒もこめて。ムカついたこと。
みっともねぇ常連の態度。オレ様の岸壁みたいな幻想あるのは事実だが。自戒もこめて。ムカついたこと。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 06:51
「自ら学び自ら考える」とは中学のころの校是。今さら言われてもね。いい大人なんだから。「読書クラブ」。
「自ら学び自ら考える」とは中学のころの校是。今さら言われてもね。いい大人なんだから。「読書クラブ」。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/09 07:26
やっと週末・・・でも天気は×・・・その前に休日出勤だよ。。。この周期よくないねぇ。
やっと週末・・・でも天気は×・・・その前に休日出勤だよ。。。この周期よくないねぇ。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/23 05:44
投げ釣りブログ村1位?こんな1位は嬉しくないよね。ご厚情に賜り、ありがとうございました。
投げ釣りブログ村1位?こんな1位は嬉しくないよね。ご厚情に賜り、ありがとうございました。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/29 05:31
今まで一番イラッとした書き込み。大きなお世話なんだよな、しょーもねぇもんと比較すんなよ。女性上位?
今まで一番イラッとした書き込み。大きなお世話なんだよな、しょーもねぇもんと比較すんなよ。女性上位? こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 01:41
【怒】晩御飯は・・・。なぜ●●●が入っていないんだ!オレが初めて「星一徹」になりかけた日。
【怒】晩御飯は・・・。なぜ●●●が入っていないんだ!オレが初めて「星一徹」になりかけた日。 こんにちは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/28 20:25
冬の風景。手稲にある前田森林公園。「北海道らしいなぁ」って感じ。写真でヨロシク。
冬の風景。手稲にある前田森林公園。「北海道らしいなぁ」って感じ。写真でヨロシク。 こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 21:18
毎年のことと言いながら・・・また忘れてたよ。実は今日は特別な日だった。ムスメの指摘。
毎年のことと言いながら・・・また忘れてたよ。実は今日は特別な日だった。ムスメの指摘。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 22:16
明日も4回更新か?何やってんだか。収集つかなくなってきたぞ、オレのブログ。宣伝、宣伝、宣伝、宣伝。
明日も4回更新か?何やってんだか。収集つかなくなってきたぞ、オレのブログ。宣伝、宣伝、宣伝、宣伝。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:41
釣れた魚の持ち帰り方と家での処理の仕方について。これ以上どうすりゃいいって言うんだよ。
釣れた魚の持ち帰り方と家での処理の仕方について。これ以上どうすりゃいいって言うんだよ。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 09:56
やりたくはなかったが、ついに手を出さざるを得なくなった“家庭サービス”?。長女の災難。勉強。
やりたくはなかったが、ついに手を出さざるを得なくなった“家庭サービス”?。長女の災難。勉強。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 21:25
面倒くせぇなぁ〜。あんまりやりたくないんだけど。。。
面倒くせぇなぁ〜。あんまりやりたくないんだけど。。。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 07:32
【ブログ村ポイント】かつての欽ちゃんの凋落ぶりと同じ?勢いは日々作るもの。アクセス数。才能。
【ブログ村ポイント】かつての欽ちゃんの凋落ぶりと同じ?勢いは日々作るもの。アクセス数。才能。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 07:33
運転マナーその1。オレの思う、田舎モノの基準。「ケッ、田舎モノだなぁ」と思う瞬間。誤解を恐れずに言う
運転マナーその1。オレの思う、田舎モノの基準。「ケッ、田舎モノだなぁ」と思う瞬間。誤解を恐れずに言う こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 12:28
【恐怖】世の中で一番怖いものってなに?そうしちまったのは自己責任ってことはわかっているんだが。
【恐怖】世の中で一番怖いものってなに?そうしちまったのは自己責任ってことはわかっているんだが。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/13 07:54
臆病者!オレが小樽と苫小牧ばかり行く理由。。。どうして?
臆病者!オレが小樽と苫小牧ばかり行く理由。。。どうして? こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 00:43
「ちゃんと朝ごはんを食べないと・・・」って言うけどさー。ダメなんだよ。今日の朝食。ヨメのオフクロ化。
「ちゃんと朝ごはんを食べないと・・・」って言うけどさー。ダメなんだよ。今日の朝食。ヨメのオフクロ化。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/09 11:09
幸せってこんなことを言うのかな・・・今日は普通にカジカ鍋。やっぱりホント美味いね。
幸せってこんなことを言うのかな・・・今日は普通にカジカ鍋。やっぱりホント美味いね。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 22:22
寒くなった。ちょっと・・・積もった。そろそろ冬眠か?
寒くなった。ちょっと・・・積もった。そろそろ冬眠か? おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 09:39
ありゃまー。ついに・・・・・・・会社行きたくなーい。札幌初雪。
ありゃまー。ついに・・・・・・・会社行きたくなーい。札幌初雪。 おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/04 07:34
昨晩の我が家の夕食はカジカ鍋。なぬっ?なんぢゃこりゃ。別の意味で鍋こわし。JCAさん、すまない。
昨晩の我が家の夕食はカジカ鍋。なぬっ?なんぢゃこりゃ。別の意味で鍋こわし。JCAさん、すまない。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/03 10:37
【発禁】投げ釣りブログ村でこの話題は不味?釣り方カーストその1。オレ投げ釣りの味方です。
【発禁】投げ釣りブログ村でこの話題は不味?釣り方カーストその1。オレ投げ釣りの味方です。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/30 13:42
まじ、寒みいぞ・・・ついに冬か・・・?ホッケ、コマイよ何処(いずこ)に・・・。
まじ、寒みいぞ・・・ついに冬か・・・?ホッケ、コマイよ何処(いずこ)に・・・。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 00:55
【釣行記】教訓:ガキを夜釣りに連れて行くな!往復4時間釣り2時間。苫小牧の主に逢った夜。
【釣行記】教訓:ガキを夜釣りに連れて行くな!往復4時間釣り2時間。苫小牧の主に逢った夜。 こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 23:08
愚痴と愚痴とそして、愚痴。どうするこの週末。今シーズンまだ見ぬ敵との心の戦い。
愚痴と愚痴とそして、愚痴。どうするこの週末。今シーズンまだ見ぬ敵との心の戦い。 こんにちは。 今日〜明日の太平洋側の天気を見てみると今晩夜半までは曇り。 朝方は小雨。しかも最大風速8b。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 12:58
カレイ釣りの適正な竿数について。その2。・・・特例。オレが4本以上出すとき。決まってるじゃん。
カレイ釣りの適正な竿数について。その2。・・・特例。オレが4本以上出すとき。決まってるじゃん。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/12 20:52
午前3時苫小牧西港。小雨・・・やや風強し・・・以上。
午前3時苫小牧西港。小雨・・・やや風強し・・・以上。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/12 16:12
【釣行記】今日は魚釣りたいなぁと思って行ったのに期待はずれの小樽。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/05 14:34
オレのできないことその1・・・実はオレ・・・こんなことができないんだな。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 03:49
愛すべき仲間たち・・・外道・・・その5、かつては憧れのターゲット。卵胎生。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/20 08:26
神戸MPV宣言「良き父になるぞ」・・・やけくそ、連休最終日。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 08:05
夕マズメ狙いで・・・お手軽フィッシングに小動物と二人、行って来ます。
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 13:34
三連休なのに・・・・・季節もよくなってきたのに・・・・・
おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/12 06:29
週末、やらねばならないこと。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 00:55
健康診断・・・良いことと悪いことと・・・レントゲン検査の思い出と。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/04 23:23
憂鬱な月の始まり・・・。この気分、吹き飛ばすには・・・。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/01 06:19
休日出勤・・・オレの社内のしゃ〜ない事情。アイデンティティ喪失。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 09:00
オレの嫌いなもの・・・散髪。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 01:26
事後承諾その2・・・リンク集追加。不幸のリンクです。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 11:04
【釣行記】ガキとともに小樽の岸壁へ。〜もう少しで火山噴火。風強し。大名釣り。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 21:01
クラブ活動は何をやっていたのですか?・・・そんなこと答えられっかよ。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/22 07:01
悪趣味・・・オレの電車内の楽しみ。
こんぱんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 00:01
下劣・・・食事中、食事前の方はご覧にならないでください。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/08/21 06:35
神戸MPVの激闘!お詫び戦記。神戸のなまら申し訳ないかも。謝門災来。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/18 23:55
夏休みの宿題日記〜番外3、最近のオレの釣りについて反省。すみません、本当にラストにします、このネタ。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/17 19:15
今日、考えもなく太平洋側へ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 11:29
明日、考えもなく。どこで何をするか・・・。悩むなぁ。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 20:02
夏休みの宿題日記3〜恐怖のポケモンラリー、夕方少々釣り・・・そこそこ釣れるじゃん!
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 07:14
【復活】夏休みの宿題日記1・・・前夜祭〜初日
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 05:11
やっぱ、やめ。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 05:16
【作戦】決行するか、順延か
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 10:56
札幌のタクシーを例にとる“コンプライアンス”の在り方。
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/24 07:20
今日・・・朝からボヤキ
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 06:11
祝、ベイスターズ連勝。思い出す害人たち。
こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/18 05:36
サラリーマンの聞いた上司のありがたきお言葉。その2
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 15:52
ボランティア活動に見る一部上場企業の社員のロイヤリティについて
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 22:59

トップへ | みんなの「愚痴」ブログ

マイリンク集

釣りと戯言とそして・・・ 愚痴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる