アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カレイ」のブログ記事

みんなの「カレイ」ブログ

タイトル 日 時
チビにせがまれ・・・朝、2時間だけ行ってきました。サクっと?一枚。今期初の尺カレイ。まぐれだけど。
チビにせがまれ・・・朝、2時間だけ行ってきました。サクっと?一枚。今期初の尺カレイ。まぐれだけど。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/05 00:25
来週の練習とばかりにチョイ釣りに。海の中は夏の装い?小型ソウハチぽつぽつと。風の苫小牧西。
来週の練習とばかりにチョイ釣りに。海の中は夏の装い?小型ソウハチぽつぽつと。風の苫小牧西。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 20:40
見える魚は釣れない。本当にそうなのだろうか?オレは見える魚は釣れる!派。底モノも見釣りで、って話。
見える魚は釣れない。本当にそうなのだろうか?オレは見える魚は釣れる!派。底モノも見釣りで、って話。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 07:25
【札幌ファミリーフィッシング情報】三連チャン。この日は石狩に河岸替え。大型ハゼ不発も久々尺ガレイ。
【札幌ファミリーフィッシング情報】三連チャン。この日は石狩に河岸替え。大型ハゼ不発も久々尺ガレイ。 こんにちは。 この週末はすべて短時間であったが三連チャンで釣りに行ってきた。 この日も家族は『ブドウ狩ツアー』に行くというのでオレは休日出勤の前に短時間釣りに行く事とした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 07:37
【札幌ファミリーフィッシング情報】ぐっと冷え込んで岸寄りも進んだ?小1時間。爆釣?冷え込んだ石狩。
【札幌ファミリーフィッシング情報】ぐっと冷え込んで岸寄りも進んだ?小1時間。爆釣?冷え込んだ石狩。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 22:20
オホーツクの海は冷たかった。確かに魚影は濃いが・・・って昨日とタイトル変らないじゃん。雨の能取港。
オホーツクの海は冷たかった。確かに魚影は濃いが・・・って昨日とタイトル変らないじゃん。雨の能取港。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 07:35
『掌は返すためにあるもの』やっぱカレイは投げ釣りっしょ。ちょっとだけ釣れた。石狩新港にて。
『掌は返すためにあるもの』やっぱカレイは投げ釣りっしょ。ちょっとだけ釣れた。石狩新港にて。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/04/04 19:49
【一応釣行記・再編集】晴れ時々暴風雨のち霰。石狩新港アホ一匹。クロガシラ一匹、チカ少々。
【一応釣行記・再編集】晴れ時々暴風雨のち霰。石狩新港アホ一匹。クロガシラ一匹、チカ少々。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 09:04
夢想、妄想、幻想。究極のカレイの活性化・・・こりゃ凄い・・・わきゃないだろう。
夢想、妄想、幻想。究極のカレイの活性化・・・こりゃ凄い・・・わきゃないだろう。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/27 00:29
魚が狂った日?アマゴ、アイナメ、カレイ・・・いつもこんななら釣りやめちゃう。その3。ついに。
魚が狂った日?アマゴ、アイナメ、カレイ・・・いつもこんななら釣りやめちゃう。その3。ついに。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/23 06:34
To:045 カレイの●釣りに対するアンサー。遅くなってすまん。
To:045 カレイの●釣りに対するアンサー。遅くなってすまん。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/18 13:04
「時合」について。人工的に作れるのか?持論展開その3。カレイのコマセはコレを使いたまえ。
「時合」について。人工的に作れるのか?持論展開その3。カレイのコマセはコレを使いたまえ。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/25 04:18
パクリねた。ひろし。。。先輩、すまん。【時合について】持論展開。その2。
パクリねた。ひろし。。。先輩、すまん。【時合について】持論展開。その2。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/24 07:19
何であんたがここにいるのさ。思わぬものが水面に現れた時。ラスト?ヒラモノ。こりゃ凄い。横浜某地にて
何であんたがここにいるのさ。思わぬものが水面に現れた時。ラスト?ヒラモノ。こりゃ凄い。横浜某地にて こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 17:04

トップへ | みんなの「カレイ」ブログ

マイリンク集

釣りと戯言とそして・・・ カレイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる