釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開2回目にしてなんでこんなことしか浮かばないのか。私は巨乳に魅力を感じません。ソノA

<<   作成日時 : 2013/02/01 01:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

前ブログにコメントを頂戴した。
久々・・・嬉しいもんだな。

慮って頂いて「返信無用」とのことだったが、早速コメ返してしまった。
トンベツカジカさん。ありがとうございました。


しかし、だな・・・この内容でコメントを下さる方というのも、失礼ながらたいそう奇特な方だと思うのさ。
悪い意味じゃないぜ。


普通、こんなバカげたテーマにコメントを入れると「あ・・・バカの仲間か?」くらいに思われやしないか・・・なんて危惧は起こって然るべきと思うのさ。

そこに入れてくれるなんざ・・・ありがたいことだと思うんだよね。



で・・・お言葉に甘えて?前回のテーマを続けたいと思う。


皆さんの周囲、いや、皆さん自身もそうかもしれないが、「巨乳好き」はたいそう多い。

オレの周囲でも「巨乳好き」はたいそう多いんだよな・・・と言うか、それこそごく一部を除いてほとんどが「巨乳好き」なのである。


「巨乳好き」や「巨乳」を批判する前にその逆を考えたいと思う。



世間では巨乳の対義語として「貧乳」という言葉を使う。

この言葉が一般的に使われだしたのは10年ほど前と推測するが、オレはその5年くらい前から使っていた。

同じセクションの中途入社の女子社員が見た目「そういう状況」であったため「ヒンちゃん」と呼んでいた。無論、そう呼ぶ根拠も明言した。



しかし、実際オレの数少ないか多いか、多いか、人並みか・・・知らないが、お付き合いした女性は、部分的に「ヒンちゃん」+α・・・いや、ヒンちゃんのそれのリアルを直視したことがないから何とも言えないが、ま、その周辺、四捨五入の範囲内なのである。


ヒンちゃんをヒンちゃんとは呼んでいたが、呼んでいた当人が付き合ってきた女が総じて同じような物理的状態というのもどうなのか、と思った。

だから、決して口に出して詫びることはなかったが、心の中ではなんでこんなネーミングにしたのかと猛省したのであった。



そうしたオレの猛省が始まった頃に、同じ感覚のの誰かがいたのか、「貧乳」という言葉が一般化されたのである。



よくよく考えてみれば、やはり「巨乳」の対義語は「貧乳」ではない。



「巨大」⇔「微小」


なのである。


つまりは、「巨乳」の反対は「微乳」なのである。


しかも、「巨乳」が世間、特に「男子ぃ」から礼賛されているのなら、できればビニュウは「美乳」と呼んであげたいのである。もう少し礼賛されてもいい。

そんなことをふと思った10年前。



オレはその「美乳」が好き、なのさ。

無論、おっぱいだけでものごとを決めてきたわけではない。

全く別のいろんな要素をもって決めた結果が「美乳」だったというだけなのである。



自分の相手を悪く言うことはあまりない。

他人にも極力やっちゃいけないことだが、ましてや自らの「価値観の否定」など、やってはならないことだ。

だから我を張るんだよな。


そうは言っても「美乳」「美乳」「美乳」「美乳」「美乳」「美乳」くらいくればだぞ・・・その女がオレの趣味に合わないなんて、口が裂けてでも言えないだろ?

そして、いつの間にか「美乳好き」になってしまっていたのである。



ま、よくよく考えたり、見聞きすると「男として女に求めるものが違う」というのが「巨乳好きさん」とは違うって言うことがわかったんだよな。


次回は「巨乳批判」そして「巨乳好き批判」。
ホントにそんなことしていいのかは甚だ疑問。

世の中の大半の男の嗜好を否定することになる。


「しばらく休んでいても・・・やはり、バカは死ななきゃ治らない」と思われた方、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村
1日1回ボタンをクリック頂けると私のランキングがアップします。宜しくお願いいたします。















ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ブログ再開2回目にしてなんでこんなことしか浮かばないのか。私は巨乳に魅力を感じません。ソノA 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる