釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 書きそびれて。ちょっと前の小樽の釣果ですが・・・穴釣りが中心。そういう場所を見つけるのが大切かな。

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっとまたサボっていた。

先々週かな・・・小樽で釣ってきた。

小動物と一緒。写真。

画像


画像


画像


画像


穴釣りしていたんだけど、食わなくなったらやっぱりフナムシだよね。
再び活性化したよ。

そこにいるエサが一番だね。

画像


かわいそうだけど捕まえてエサにした。


その結果・・・

画像


ガヤもハゼもハゴトコも・・・刺身になりましたとさ。



「さっさとアップしろよ」と思われた方、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村
1日1回ボタンをクリック頂けると私のランキングがアップします。宜しくお願いいたします。


ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度〜。子供さん嬉しそうですねぁ〜。
浦安鱚鰈調査隊
2012/06/23 23:18
はじめまして。
ハゼ釣りのアレコレを検索してたどり着きました。
ブログ読ませて頂きましたが、中々歯切れの良い文章なので、読んでしまいました。
本当はハゼ釣りのブログを書こうとしていたのですが、どうやら明日になりそうです。
もうじき還暦のジジイですが、まだハゼやマコガレイ釣りに魅せられていました。
北遊人
2012/08/01 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

書きそびれて。ちょっと前の小樽の釣果ですが・・・穴釣りが中心。そういう場所を見つけるのが大切かな。 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる