アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
43歳になり、釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその4。二連の玉ウキ
43歳になり、釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその4。二連の玉ウキ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/27 21:55
札幌に家を買い、来月引越します。転勤以外では引越しは師走。この忙しい時に。オレの家の考え方。ローン。
札幌に家を買い、来月引越します。転勤以外では引越しは師走。この忙しい時に。オレの家の考え方。ローン。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/27 12:02
43歳になり、釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその3。川釣りの開始
43歳になり、釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその3。川釣りの開始 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 20:11
今シーズンほぼ終戦?来シーズンもし札幌にいるとしたらやってみたいこと。忙しさにかまけて・・・。
今シーズンほぼ終戦?来シーズンもし札幌にいるとしたらやってみたいこと。忙しさにかまけて・・・。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 23:33
サオノオキカタ。釣り歴33年で指摘されハタと思ったこと。加害者も被害者。オレも初心者に教えないとな。
サオノオキカタ。釣り歴33年で指摘されハタと思ったこと。加害者も被害者。オレも初心者に教えないとな。 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/20 21:43
どーなるのかはわからないが。東海大菅野日ハム拒否か。ドラフト制度に思うこと。職業選択の自由。
どーなるのかはわからないが。東海大菅野日ハム拒否か。ドラフト制度に思うこと。職業選択の自由。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/13 21:59
札幌ファミリーフィッシング情報。さすが北海道のハゼと呼べる型。でも数は。周囲ではイカ、チカも。。。
札幌ファミリーフィッシング情報。さすが北海道のハゼと呼べる型。でも数は。周囲ではイカ、チカも。。。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 09:18
この前ブログを書いていて・・・ふとオヤジに質問したこと。なぜ“新素材”に拘った?ダイニーマ、PE。
この前ブログを書いていて・・・ふとオヤジに質問したこと。なぜ“新素材”に拘った?ダイニーマ、PE。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/10 00:27
43歳になり、釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその2。オヤジの実力
43歳になり、釣り歴は40年になりました。いつまでも下手だけど。印象に残った釣りその2。オヤジの実力 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 21:53

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

釣りと戯言とそして・・・ 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる