釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいねぇ内田裕也。もうあそこまでいくと賞賛だね。希林達観。でも裕也も二番煎じ?シェキナベイベー!

<<   作成日時 : 2011/05/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

このブログも先週書こうと思っていたのに・・・今になっちまった。

完全に“季節外れ”だよねぇ。

内田裕也が逮捕された・・・らしい。
しかも“女沙汰”。
70代だぞ・・・これはオレからすると「賞賛」に値すると思うんだな。

何でも50代のキャビンアテンダントに熱をいれ・・・。

オレらからすると飛行機に乗って・・・最近多いのは「ベテランのキャビンアテンダント」ていうことが多くて。

オレは前から言っているが「熟女好き」なので、それはそれでヨシ、なんて思わなきゃいけないんだろうが、何となく「損した」気分になったような気もするんだよな。

まぁ、そうした「おばさん」の方が気が利くし、「さすが」と思うんだけど、キャビンアテンダントがオレがどうあがいても「どうにもなりゃしない」存在なだけにこんなオレまでもが「若い方がいいかな」とか思ってしまうんだよな。出来事としては一瞬だしさ。

オレも恋愛感情が伴えば違うのかもしれないが・・・とにかく内田裕也からすると50代のキャビンアテンダントが良かったようだ。

そもそも70代の内田からすれば、50代はギャルなのか・・・そのへんはどうでもいいんだが、とにかく“執着”しちまったみたいだな。

そのへんは・・・警察沙汰は良くないが・・・70代にもなって「女がらみ」とは凄い、よねぇ。感心するよ。

ただ、オレにも・・・世間にも・・・あまり話題になりゃしないのは、やはり内田に「ヒット」がないってことかな。

オレが知らなすぎるのかもしれない。

オレの印象からしても、古(いにしえ)から「樹木希林の旦那」という意識しかない。

少し知っているのは「暴れん坊」で、近いのは「泉谷しげる」かなぁ・・・と。でも泉谷にはヒット曲がある。

内田にそういったものがなくても・・・ここまで来れたのはやはり「バイオレンス」なのかなぁと思わざるをえない。
それ以外なんもないよな。

本当に樹木希林の旦那ってことと、希林が「別れない」って訴訟かなにかになったのと、昔顔が同じ系統ってことでビートたけしが真似して・・・シェキナベイベーと言うヤツってことしか知らない。

あ、もう一つあったよ。
当時、国際女優だった島田陽子のヒモとなって・・・たいがいだったって話。

実際は違うかもしれないけど・・・全て、ラッキーで生きてきて・・・全て「バイオレンス」「自由闊達」・・・それでも何かと食ってこれちまったんだろうな。

今回の事件で、樹木希林は「女を上げた」感じするけど、娘婿に迷惑もかけたし、あそこまで執着しておいて今さら「私は知りません」的発言はどーなのかな?と。直近二人でCM出ていたしな。

そんなんが芸能界なのかな。

それにさ、、、70代にしてこんな事件起こす芸能人が前にいたんだよね。
「松鶴家千とせ」
“イェーイ”の先駆者。
「昔、俺が夕焼けだった頃妹は小焼けだった。親父は胸焼けでお袋はしもやけだった。わっかるかなぁ、わかんねぇだろうな。」
今では考えにくいほどの純粋なネタでやっていた、オレがガキのころの「トップ芸人さん」だ。

この芸人さんが三年前にやらかしている。

その昔、どちらが有名かと言われれば千とせさん。
このジィさん、やはり50代の女相手にストーカー行為して捕まっているんだよね。

オレからすると二番煎じにしか思えない。

ただなぁ、内田のやったこと・・・究極の売名行為じゃなければ・・・男としては羨むべきことだよね。
無理な話だけど、オレもその歳で女に執着できるくらい若い気持ちを持っていたいよね。

一方で・・・希林に早くから「やられていた」内田がその女に「介護」を望んでいたなら・・・一気に夢は覚めるよね。

「いずれにせよ、色ボケだろ。」と思われた方、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村
1日1回ボタンをクリック頂けると私のランキングがアップします。宜しくお願いいたします。







ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

すごいねぇ内田裕也。もうあそこまでいくと賞賛だね。希林達観。でも裕也も二番煎じ?シェキナベイベー! 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる