釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに行って来ようかなぁと思っています。釣り。しかし、この時間からぢゃあなぁ。どこに入るか、ね。

<<   作成日時 : 2010/04/10 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

久しぶりにどこかに釣りに行ってみようかなぁ・・・なんて思っている。
暖かいらしいしね。

ただ、この時間からじゃ・・・行ける場所は限られてしまう。


@小樽南堤防でクロガシラ・・・混んでいるよな。
すごく楽しみにしていたんだけど・・・結局行けてない。どうやらあまり調子よくないみたいだし。

A厩町岸壁でホッケ・・・もっと混んでいるし。
フィッシングPAPAの「港釣り情報」http://www.fishingpapa.co.jp/を見るとホッケが入ってきてはいるようだけど・・・ま、釣れている人の写真だから実際の釣果は5割引かな。

B小樽フェリー埠頭で落とし込み・・・釣れる気がしない。
今年になって何度か落としてはいるが・・・ギスちゃん以外の生体反応なし・・・。

C石狩新港で投げ釣り・・・もっと釣れる気がしない。
コマイの季節が終わって・・・そろそろカレイなんだろうけど・・・どうもあの場所は掴みどころがなくて苦手だ。

D小樽第二埠頭で投げ釣り・・・もっともっと釣れる気がしない。
いくらなんでもまだ時期尚早だよな。


結局はこういうマイナス思考がより「釣れなく」するんだよな。

う〜ん、何でもいいから「まともな魚」が1匹釣りたいぞ。
世間じゃ結構魚が釣れ始めているみたいなんだけどな。

とにかく・・・ささっと朝食食べて車に乗ってみることにするかな?
まずは行動に移すことから・・・。

「どこにドライブに?」と思われた方、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村


ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

久しぶりに行って来ようかなぁと思っています。釣り。しかし、この時間からぢゃあなぁ。どこに入るか、ね。 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる