釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりブログ村の具合が良くないようでして。ping送信しても反映せず。でも・・・アクセスの多いのは?

<<   作成日時 : 2010/04/18 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

何か昨日くらいからブログ村の調子が今ひとつみたいだね。
ping送信しても右の新着記事に反映しなかったりとかして・・・。何かの負荷が高いのかな?

ま、Webシステムだからね、バグっての「齟齬」はたくさんあると思うよ。

で・・・ちょっと得したこと・・・そんな環境でヤキモキしたこともあったんだけど、18:14から今までオレり記事が、新着のトップ記事・・・こんなこともあるんだねぇ。

だからアクセスも上がってきている。ただ、ブログ村ボタンはいつも通り?

ブログ村の影響は強いよね。

「何言ってるの?」と思われた方、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あまりブログ村の具合が良くないようでして。ping送信しても反映せず。でも・・・アクセスの多いのは? 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる