釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は宛名書きの日?都合約200枚と6枚。神戸MPV杯参加者の皆さんに業務連絡。見てね。押してね。

<<   作成日時 : 2009/12/19 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。

今日は一日中「宛名書き」な1日だった。

まず、朝起きて・・・
画像

喪中はがきを200枚書き・・・(「まだ書いてなかったのかよ」という声が聞こえそう。)

そして意を決して?昼間中央郵便局に行ってEX−PACKを13個購入。
「神戸MPV杯」の参加賞と一部賞品の送付を敢行したが・・・。
「まだ住所聞いていない人がいた。」ということに気づいた。もしかすると・・・聞いていたのかもしれないのだが・・・メール削除してしまったのかもしれない・・・だとしたら・・・本当に申し訳ない。


参加者の皆さんに業務連絡。(参加表明順)
1 ボナさん 
住所うかがっております。参加賞お送りしました。賞品は梱包などに時間かかるので今しばらくお待ちを。            
2 つりきちさん
住所うかがっております。ただ、歩いて2分ですので明日にでも賞品お持ちします。           
3 ハゴトコさん
賞品は「来年にキャリーオーバー」とのことですが、参加賞いりませんか?もしよければ住所教えてください。           
4 釣りキチぺーぺーさん   
たぶん住所うかがってません。 申し訳ありませんが教えてください。メール入れました。 
5 電車キャスターさん     
住所うかがっております。 参加賞お送りします。
6 ヒロボーさん          
たぶん住所うかがっていません。申し訳ありませんが教えてください。メール入れました。
7 ねじ巻きさん           
住所うかがっています。参加賞とコッチで勝手に選んだ賞品お送りします。
8 ごへいさん            
たぶん住所うかがっていません。申し訳ありませんが教えてください。メール入れました。
9 ひろし。。。さん 
住所うかがっております。 参加賞お送りします。         
10 リオンさん  
たぶん住所うかがっていません。申し訳ありませんが教えてください。メール入れました。          
11 ドラム缶さん 
住所うかがっております。 参加賞と賞品お送りします。          
12 やみいさん 
住所うかがっております。 参加賞とコッチで勝手に選んだ賞品お送りします。          
13 さっぱり@タマさん 
たぶん住所うかがっていません。申し訳ありませんが教えてください。

・・・ということで6個だけ完成。
画像
 
この6個は明日投函する。 

だいぶ・・・取引先の方から頂いた釣り道具は少なくなったぞ。

あ、「これは何に使うものか不明」って言うものはひろし。。。先輩の中に入っているのでヨロシク。したがってひろし。。。先輩のは「ほとんどガラクタ」という可能性が。。。

あとの方はほぼ均一に近い中身かと。ま、それでも売れ残りの品だから、使えるものは少ないかもしれないけどね。

いやはや・・・それにしても・・・来年もやるとしたら・・・参加賞はもう少し考えないといけないなぁ。

では・・・住所をお知らせ頂いていない参加者の方は・・・
koubempv@hotmail.co.jp
まで・・・そして・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
これも押してね。

「誰が押すかよ!」と思われた方も、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村


    
ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

>今日は一日中「宛名書き」な1日だった。

お疲れでした。

>喪中はがきを200枚書き・・・(「まだ書いてなかったのかよ」という声が聞こえそう。)

かなり遅いかも。。。

>2 つりきちさん
住所うかがっております。ただ、歩いて2分ですので明日にでも賞品お持ちします。

ちょっと出入りするので、携帯にメールいただけると確実です。

では。
つりきち
2009/12/20 00:52
200枚手書きですか・・・。
たいへんですよね。

年末のご多忙中のところ、お手間をかけさせて申し訳ありません。
電車キャスター
2009/12/20 10:53
昨日、携帯水没させちゃいました・・・
申し訳ありませんが、再度メール送っていただけますか?
釣りキチぺーぺー
2009/12/20 15:32
つりきちさん、こんにちは。
喪中の人間が「年賀状」を送るのはご法度ですが、受け取る側はOKと聞いていたのでこのタイミングとなりました。なんてウソです。単になかなか着手しなかっただけ。ダメなヤツですよねぇ。
神戸MPV
2009/12/27 16:05
電車キャスターさん、こんにちは。
こちらこそ遅くなりまして申し訳ございませんでした。
神戸MPV
2009/12/27 16:07
ぺーぺーさん、こんにちは。
携帯水没ですか?災難ですね。
メールは昨日頂戴しました。
手配いたします。
神戸MPV
2009/12/27 16:08
先ほどメールさせて頂きました、

来年もイベント開催されるなら!

協賛させて下さい!

では、失礼致します。
@タマ
2009/12/27 17:00
アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ★ http://e29.mobi/
age
2012/02/03 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今日は宛名書きの日?都合約200枚と6枚。神戸MPV杯参加者の皆さんに業務連絡。見てね。押してね。 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる