釣りと戯言とそして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にリンク貼りました。毎度のことですが不幸のリンクですからアクセスは減ります。不幸なブログはコレら

<<   作成日時 : 2009/11/09 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

神戸MPV杯なんて言うオレの「試み」「お遊び」も先々週末をもって終わった。
最後の順位は参加者各位に検証してもらうという放置プレイに出てみた。オレらしいだろ?

今回・・・とても嬉しかったのは
「オレのブログにコメントくださる方々が参加してくださったこと」
これが一番だね。本当にこのバカにお付き合いくださって嬉しい。

そして・・・これまで「あまり交流がなかった」または「全く交流が無かった」方もご参加頂いたことだ。

ねじ巻きさん、ごへいさん、リオンさん、さっぱり@タマさん・・・。

恩を仇で返すようだが、誠に申し訳ない、ブログやホームページをお持ちの方は「リンク」を貼らせてもらった。またもやブロガーさん、ホームページ主宰者の方の了解は得ていない。すまんな。

過去、オレにリンクを貼られたことによって不幸に陥った人間は何人もいる。

「あー、あんなヤツがリンク貼っているのね。」
これは実生活では大変なマイナスとは・・・実はなりえない。そのブロガーがちゃんとした人ならバーチャルなところでオレと知り合い、ってことでコトが済むからなのだ。

しかし、なーんにも知らない第三者・・・特に皆さんのブログを楽しみにしている「ブロガー本人をもリアルで知らないファン」かつ「オレのブログを見てしまった人」は春先の潮干狩り状態・・・ドン引きなのである。

子供のころに親に言われなかっただろうか・・・「あの子と遊んじゃいけません」って。その対象となるのがオレと思っていただきたい。

誠に申し訳ないが、オレのブログにリンクを貼られた瞬間に「アクセスは落ちる」のである。この呪いを解くのには「釣りと戯言とそして・・・」を10のブログ、ホームページに紹介しないといけない。

ではそんな不幸なブログやホームページを紹介。
【ブログ】
さっぱり@タマのさっぱりサーフ
http://ameblo.jp/1979ssc/
さっぱり@タマさんとかつて小樽南堤防で逢った時の話をハゴトコさんから聞いていたんだけど、実はスーパーキャスターらしい。ブログは「文章」「スタイル」とも美しく読みやすい、「読み手」を意識しているブログだよね。どこぞの誰かとは大違いなのだ。

魚にゴハン
http://blog.goo.ne.jp/nejimakimoon/
岩見沢在住のねじ巻きさんの「釣りと家族」をほのぼのと表現されているブログ。オレも見習わないと、思うところが多いブログだ。最近は釣りに行きたくても行けない・・・という焦燥感が面白い。ブロガーの心情がよくわかるブログだ。

【ホームページ】
札幌釣友クラブ
http://park16.wakwak.com/~turitomo/index.html
札幌釣友クラブを主宰されているごへいさんが作られているホームページ。大会参加要項、過去の大会の様子、釣り場の紹介など・・・非常によく整理されているホームページだ。これを見ていると・・・来年はオレも大会にスポット参戦しちゃおうかな・・・と思ってしまう。

「アクセスが減るのもまたデータ」くらいなことを管理者が言いそうな・・・「草食系の広場http://www.marineinsurance.jp/all-info/」もリンクを貼っておいた。一応、趣味・スポーツのコーナーにオレが連載をしている。そのほかのページでも「不真面目そうな文章」は過去オレが書いていたりする。ハンドルネームはそれぞれ違うけどね。どれでしょ?・・・それは別としても前にも書いたが国際貿易に関わる方や海外出張するような方は覗いてみてもいいホームページだ。

そんなことでこんなヤツですが、皆さん今後とも宜しくお願いいたします。

「オマエにヨロシク言われたくないと思うな」と思われた方も、「ブログ村」ボタン↓クリックお願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村





ASPアクセス解析

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

勝手にリンク貼りました。毎度のことですが不幸のリンクですからアクセスは減ります。不幸なブログはコレら 釣りと戯言とそして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる